まったりカフェ、Open。

みなさま、ご無沙汰です。
風邪がようやく治って、はるな愛ちゃんを脱出したりょもです。
今日もせっせと外回り・・・・泣

チープライトさんのイベントにも行きたい!なんて思いながらも
自分で自分の首を絞めるように忙しい毎日です。
あんまり忙しい忙しい、っていうと、「みんなだよっ」って怒られちゃいますが笑

11月1日から、まったりカフェをオープンします。
いつものんびりお買い物を楽しんでいただいている皆様へ、
もっとのんびりをお勧めするまったりカフェ。

店内もリニューアルしました。(またかい笑)
今年は、りょもセレクトのおいしくて怪しい!?スウィーツは
もれなくcoffeeについてきます。

同じく、1日からカップ祭り(勝手なネーミングですが) とNOELも始まります。
クリスマスの作品も作らなきゃ。
この写真のクリスマスツリーは今年の一押しです。
originalのオーナメントとラッピングした、生のツリー。
予約販売でただいま受付中です。

Lサイズで3000円。Sサイズで2000円。
ぜひぜひ、みに来てくださいませ。

オーナメントはかわいいラッピングをしてセットでお渡しです。
11月24日以降のお渡しになります。
飾ってよおおお(ToT)/~~~って方は飾りますので言ってくださいませませ。

c0111844_1817339.jpg


あ、よくきかれますがちなみにりょも的作家活動のひとつは、「ハナ」です。
moffaという名前で活動しています♪
天然のつるとか、アジサイとか、ナチュラルなものが大好き。
木の実とかその辺も大好き。
アレンジ・・・なんて感じではありませんけど、
部屋にこんなの飾りたい!なんてやつを作ってます。

ちなみに、高校生からずっと活動してるので
意外と一番このジャンルが作家暦が長いのかも。

あとは自称作家ばかりですから笑 

クリスマスの飾り、たくさん作ります。
お部屋に飾って、クリスマス気分をちょっと楽しんでいただけそうな
かわいい飾りなので見に来てくらは===い。

ではでは・・・長いねえ。
ちがうかっ
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-10-30 18:22 | お知らせ