こんばんワイン。

こんばんわ。りょもですう。
なんだか最近季節の変わり目(?!)だからか
片頭痛に悩まされて。肩こりになやまされて。
いやな毎日です。

とはいえ。。。ちゃんと働け!!こら!!
てなことで、今日はちいふお休み。 りょもが店番でございましたん。

先日、久しぶりにふわふわ堂さんが来てくださって、まったり、楽しい時間を過ごさせて
いただきました!ありがとうございました(^v^)
チームB型ですね♪うふふふふ
お待ちかねの新作~~って写真を撮ってすぐに実はこの猫さま、お嫁入り。
年賀状用のハンコもありますので、見にきてくらはい。

ちょうど、月末に雑誌の取材があって、ふわふわ堂さんのハンコも掲載させていただきます。
販売予定決まりましたらまたご連絡しますね!!

そして、今日はL'Amitiéの風花さんが来てくださいました。次回のイベントにもご出店いただけます♪本当に遠いところありがとうございました(=^・^=)
実は初対面だったのですけど、予想通り、素敵な方でした。

風花さんの予想は・・・・

と、実は今日はあまりにすっきりしないこの頭痛に、前髪ぱっつん!!
カットしてしまったのでございます。
ああ。。。。。若ぶること、数年。
決して若くないのです~~~~~~~

明日もがんばりまっす。
遊びに来てくださいね。

あ、とれたてのとってもきれいな赤いサンキライがお店にあります。
玄関にどうぞ

c0111844_18375565.jpg
c0111844_1838753.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-11-05 18:38 | 新着!