いやいや~~ かなりのクマ。

いやあ、かなりのクマごろう。
眼の下にどんより、血行の悪いクマさんこんにちは!ですよ笑

昨日の夜から続く、ほぼ徹(わたしにとっては、睡眠3時間以内のことで笑)
がおそらく月曜まで続きそうな、今日のこのスケジュール。

月曜日にお店にきたらきっと、かなりのクマごろうですわ。

今日はmikiさん、honeycupさん、手乗り編み工房さんから
イベント用に新作をどっちゃり、お届いただきました。
mikiさんのアイテムに入っていた、ウールのチュニック・・・・
どうしてもぼじい~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と思いながら、ぐっとこらえて。

皆さんの手に渡らなかったときは、しっしっし。

Veniceレースやっと届きました。
今回初めて入れたmonogramと
あとは、アメリカから布が届けばOK!
ひっひっひ。

楽しみ楽しみ。
イベント当日、げんなりしてたらごめんなさいませませ。

ではでは。。。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-11-28 18:28 | 新着!