CraftPartyもあとわずか。

CraftPartyもいよいよ今週末に迫りました。
準備は皆さん、いかがでしょうか?
大変な思いもありつつ、楽しみもそれ以上にあります。
ただ・・・きっと当日はげっそりしているとは思いますが・・・・
Heidiさんに、3キロやせるよ!って言われたことが
思い出されます泣(ToT)/~~~

今日、金沢情報に掲載されてました。皆さんご覧になりましたか?

直接お店にもたくさんお問い合わせがありましたよ~
ランチはどこやとかね笑

lessonの概要が決まりましたのでご案内しておきますね~

1日目 10:30~ C-marche' コラージュ封筒教室 600円
1日目 12:30~ 74       Xmasフォトブック教室 1000円
1日目 14:30~ のり&ベージュ はんこぺったん教室 1000円

2日目 10:30~ のり&ベージュ はんこぺったん教室 1.000円
2日目 12:30~ 7TAILS りょも はぎれのXmasフレーム 600円(12:30~と13:15~)
2日目 14:30~ Sette      ちくちくシュシュ教室 600円

これらは時間が決まっていますが、フリーtimeであいていればいつでもOKの体験教室
もあります。
①ドライフラワーのリース作り 1,000円
②プリザーブドのクリスマスツリー 800円
③塩のゆきだるま 800円

いづれも当日会場前にsampleを展示していますので、ご覧いただいてご参加くださいね。


あ。もしせっかく行くからランチを・・・・という方がいらっしゃいましたら、
「イタリアン・カフェ」でランチをどうぞ。混み合うとかなり待ち時間ができて
しまうので予約しておくといいですよ(^0_0^) 076-258-0231です

洋菓子工房の中には焼きたてのパンもあるので買って食べるのもOK!です

りょも
[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-12-03 19:13 | お知らせ