てづくりのふゆ 開催中。

駅西の、ヤマダ電機さん、カーマさん、TSUTAYAさんのあるコーナーにある
花農場花家族JEESAジーサ さんで「てづくりのふゆ」イベントが始まりました。
2日間だけのイベントです。
クリスマスやお正月の、素敵なアレンジなどを中心に
あったかいハンドメイド雑貨、あみっこたちをつれていってます。
イベント限定セールアイテムもありますので
よかったら見に行ってくださいね。

ちなみに・・・・先日のCraftパーティでしばらく、作家活動をお休みする
ちいふの今年最後のくまちゃんを持参してます♪ 
KUMAKOROもです。ワタシのお勧めは、過去にもひとつしか編んでいない
ちいふのお気に入り、おおきなくまちゃん。
りょも的には「ヴァーヴァ」と呼んでます笑(^0_0^)

逃したら次はいつになることやら・・・笑

今回から作家さんとしてお店に入店いただいた
kagiami cafeさんの作品をデビューイベントとして
中心におひろめしてます(*^_^*)

お店は普通に営業中ですよ~。

c0111844_11193921.jpg
 
c0111844_11195175.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2008-12-13 11:20 | イベント