人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルさんとCi*enさん

りょもですううう。 
ちいさくさぼってましたあ笑

昨日、キャラメルミルクさんが新作を持ってきてくれました!
マグマグケースとかエプロン、かわいいキッズものたくさんです。
大人マスクもまた入荷したので見に来てくださいね。

今日はCi*enさんが追加でバッグを持ってきてくれました。
ちょっと小ぶりの、そこまでバック。
セミスウィートな感じが
たまらなく好みでした。

写真後でアップしますね~

そうそう、今日ブログをいつも見てくださっているとか
新潟のお客様が来てくださいました!涙
本当にありがとうございます~~
ブログってやっぱり世界共通なのね~~なんて思いながら。

さ、お風呂はいろっかな。
by 7tails-_-diary | 2008-12-23 18:19 | 新着!