人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fleur-blancheさん。gettyさん。そしてNEW

ああ~~今日は写真を乗せたかったのに。
fleur-blancheさんが、ワタシのお気に入り、レースモチーフのパーツを使った
アクセサリーを作ってきてくださいました。
イベントでりょもがしていた奴です。 ちょっと前のブログで「かっちった」と
言っていたあいつです。
イベントでも、「かわいいですね!!!それ!!」といっていただけて
自分が作ったのでもないのにウハウハしていた私・・・・・・笑

今日のサンタはどんなシチュエーションで登場でしょうか→
ぶどうの木で買っていただいたケーキをおいしく食べてくらはいませ(*^_^*)

gettyさんは新しいワンピースを。

そして、今日から新しくイベントでもお世話になったLingeさんが
作家さんとしてご入店されました♪
リネンやコットンウールの柔らかいストールやマフラーは
プレゼントにもぴったりのアイテムで。
とくにシャーリング入りのマフラーは
ショールみたいにかわいいアイテムです。

明日写真アップしますね♪

年末は27日まで営業してます(*^_^*)
年明けは6日から。

セール&福袋販売です(*^_^*)
今年は中身が見える福袋、見えない福袋に分けてみました。
3000円福袋と5000円福袋の2点です。んふふふふふ。

お楽しみにい~~~
by 7tails-_-diary | 2008-12-24 18:53 | 新着!