急ですが、勝手な手作り会結成。

昨日、74さんがお店にきてくれました。
今年はどうしよう?なんていろいろな雑談をお話しつつ。。。。

やっぱり、みんなで集まってわいわい、なんか作る会でもしたいよねえ~~
なんて話になりました。ということで
相変わらず、思い立ったら行動派!!

勝手ながら名前を「まったりふりいく」
にしました笑 

どうですか???
このおなかまに、皆さんいかがでしょう??
なんてぜんぜん集まらないかも知れないのですけど~~笑
集まらなかったら、うちわでわいわい食べてしゃべってなんか作ります。

まだまったく決まっていないのですが
①年7回予定。(ただ、セブンテイルズだから、っていう安直な理由)
②持ち回りで、お勧めスウィーツを持参!ちなみにドリンクはお店で準備しまっす
③作るアイテムは毎回お楽しみで面白い物をセレクト作ったことがないような
 ものを相談しながらがんばって探します(*^_^*)。
 こんなの作りたいのリクエストも聞きながらやっていきます~~
 毎会費は500円くらい。

④絶対参加ではないので、おなかま登録していただいたかたへ、情報をメールで
  配信します♪参加・不参加をメールでご連絡いただこうと思ってます(*^_^*)
土曜日の予定なんですが、いかがでしょう?

ご意見&さっそく参加(笑)の方は鍵コメでメアド入りで送ってくださいね。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-01-07 15:05 | スクール