人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークのアイアンフレーム

アンティークなもの、レトロなものが好き。
でもアンティークは高い!といつも泣き泣き。

本当のフレンチアンティークとか、そこまでではないですけど
古くてすてきなレトロ雑貨を集めています。
給食のアルミ器とかね。
時には拾ってきたベンチとかね笑

やっぱりなんだか、あったかい雰囲気になるんですよね。

アンティークの白アイアンフレームを格安で入手したので
これはお店で!なんて思って。
ワイヤ-でフックをつけてちょっと鍵かけてみたり
ウッドクリップでポストカードとかボタンカードをかけてみたり。

玄関でも、お部屋の棚の上でも。
個人的には四隅を天井近くのハリからつるして
染めたてのリボンを下げようか、なんて考えてみたり。

しっかり固定すればキッチンツールも下げられるかも!なんてね。
このダイヤな柄が好きです。色もちょっとはげてて

1枚2000円です(^-^)ふふふ 6枚あります。
でも1枚ほしい。 
アンティークのアイアンフレーム_c0111844_11432712.jpg

by 7tails-_-diary | 2009-01-21 11:43 | 新着!