手乗あみ工房さん新着

手乗あみ工房さんの新作が届きました。
かわいいあみぐるみたちがお店にならんでま~~す。

そうそう、先日買い付けてきたantique品たちは
仲良くどんどんお嫁に行って。
あとわずか。

春らしい色とか柄がほしくなって
カットクロスも少し入荷しました。

またみにきてくださいね。

PCの故障の件で本当にたくさんの方から応援をしていただいて
本当に励みになりました。

要するに「あきらめ」です笑

VAIO(なんですけど)のセンターに電話をして
そのすばらしいことといったらなんと。
「おお~~こんな人になりたい」と思ったくらい。
困ったときに神様に見えるとはまさにこのこと。

まだ直ったわけではないのですけど
的確に情報を下さって
本当にびっくりしました。

何年か前に、同じような電話問い合わせをした際は
オペレーターの対応その他ぜんぜんだったのに
数年でこのサービスの差。
やっぱり不景気。サービスがものを言うのね・・と感心しきりのりょもでした。
c0111844_14355397.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-02-04 14:35 | 新着!