人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ。春だからね。

ちいさなウサギが仲間入り。
めえめはお嫁に行ってしまったので・・・・・

ウサギに似合うシリーズにて
木製のわっぱ的 小物入れ。 
アンド さびがよい感じのアイアンのミニモチーフ。

そして・・・全く見えませんが
りょもの大好きなシーリングワックスセット。

先週からお越しの方はご存じだろうかと・・・カフェに置き去りにしてあった
新着の生地。やっとこさお店にも出しました笑

The sun is my sonの入園グッズも入荷しています。
入園バッグ・お弁当袋などいろいろありますので見に来てくださいね!

**追記ですが・・
今日愛するPCが遂に、旅に出ました!! やっとかい!なんて思うかも知れませんが
これでなおって帰ってきてくれれば言うことありません(T_T)/~~~
いつまでもぐだぐだ言っていないで
さっさとイベント準備だ!!と思い立って
がんばっております(^u^)

来週は久々にビンテージのカギも入りますよん。
あ、そうそう、Setteさんにリクエストしていただいた
キッズ用のアンティーク椅子も入りました。
私の好きな小学校チェアのさらに古いバージョン。

ではではあ。

たくさんのぐちを聞いてくれ
ここまでテンションを引っ張り上げてくれた
のり&ベージュさんに感謝(^u^)

ラブです笑


うさぎ。春だからね。_c0111844_1833974.jpg

by 7tails-_-diary | 2009-02-06 18:32 | 新着!