ボックス作家さん新商品&ニュー作家さん!!

新しくStar★Floorさんがボックスに入店しました。
ヘアアクセサリーなどが中心のアイテムです。
ひとつひとつデザインにこだわってできているアイテム
ばかりなので、見てみてくださいね(*^_^*)

fleur-blancheさん入荷。
今回の一押しは バテンレースのネックレス。というかつけ襟。
久々に、目が飛び出るほど、おなかを抱えるほど感動した
アイテムです。 これをつけるだけどシンプルな服がナチュリラに!って。

Setteさん入荷
Setteさんファンの方必見。 とっても使いやすい布製の長財布が入りました。
しっかりしてて使いやすい、たっぷり収納の主婦の方お勧めアイテムです。
季節がらお祝いとかにも良いかもです~~
3つ限定ですよん

ci*enさん入荷
リーズナブルでナチュラルな着やすいキッズ服が人気です。
今回のガーゼのワンピースもシンプルだけどかわいいci*en
さんらしいアイテム。しかも¥1600!!
120サイズくらいなのでチュニックにも。


どしどしどうぞ!
c0111844_12395474.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-02-14 12:39 | 新着!