あらまあ、もう2月も終わり?

本当に今年の2月はBAD MONTHでした。
PCの不調に始まり、いろいろな災難が降ってきたこの2月。

人生考え直さなきゃ!!とまで思った日々(笑)
とはいえ。

りょも、人間ポジティブシンキング。
なんとか、なるかっ!

って考えながら毎日過ごすことにしていますので。
ここらでぐだぐだお話はやめにしまして。

いよいよ明日はまったりふりいく第2部。
13時半~で~~~す。
皆さんお楽しみに~~~~♪いよいよ写真もUPできますよん。

そうそう、前回のブログで記載したLingeさんのおまけのポーチ、完売です。
ストールの時期ですね。まきかたひとつでいろんな雰囲気が出せる。
卒業祝いとか入学祝いとかにお勧めで~す。

なかなか仕事が進まなくて、ばたばたしてるりょもですが
ブログを見てくださっている皆様、本当にありがとう!!!ございます!!

See you next...
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-02-27 15:39 | スクール