新着はどっさりなのに、、、、がんばれ!自分!!

箇条書きにしようかというくらい、新着がどっさり。
おもにイベント用!なんてうきうきしてるりょもですが・・・・

イベントに行かれない方のためにお店には出してあります。
よかったら見に来てくださいね。

いろいろ入荷してますよ!いろんな種類のかごとか。Hさんお待たせ!のブラス製のはさみとか。
アンティークの鍵とか。チャームとか。

作家さんでは今日check&animalさんが納品です。
春らしい作品になりました! 
きっと皆さんびっくりするアイテムが1点。
ふふふふふ これはcheck&animalさんじゃなきゃ
作れない。そんなアイテムです。

入園バックの女の子バージョンを作ってくださったので
待ってたかたはどうぞ~~~


今の所
男の子用 3セット 女の子用2セット どちらでも 1セットあります。


そしてなんと、ヴィンテージシーツが入荷。
今回は、入園用に小さめにカットされているお得なクロス。
普段は高くて・・・と思ってたかたにお勧めっす。
セサミストリートは1000円からあるんですよ~~
かなりレアなポップルズ、ストロベリーショートケーキ、プーさんも入ってます。
見に来てくださいね!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-03-04 17:42 | 新着!