人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またさぼり?

今日はちょっとのんびり出勤を許されて。
昼ごろのそのそ、下のお店へ。

ちょうど昨日、外でランチをしてきた方に、「いいなあ~~泣」なんて言っていたワタシ。
今日このぽかぽか日和に、なんとお店にパンを焼いて持ってきてくださって。
Setteさんと3人でまったりのんびりな時間を過ごさせていただきました。ふひゃ~~~

ほんとにこのパン、本当に素人!?なくらい美味しくてきれいで。
食後にはSetteさんが持ってきてくれたチョコレートをほおばって

スペシャルな一日を過ごしました。
おいおい、仕事しろよ!って感じですが
今日は許しておくれませ。

最近、ほんとにストレスフルな毎日を過ごしているりょもにとっては
ほんと~~に癒しの時間でしたあ(*^_^*)

ありがと~ございます。
今度は、特製ベルギーワッフルでも!お披露目します。
あ、まったりふりいくにつくろっかな?!

そう、今日のこのふたりはまったりふりいく組。
またさぼり?_c0111844_18201389.jpg

by 7tails-_-diary | 2009-03-12 18:21