まもなくアートマーケット!

もう間もなくアートマーケットの日がやってまいります。
いつもながらエンジンスタートの遅いりょもですが
今回も同様、のそのそ準備。
今になって、あ~~~あれもやりたかった!なんて思いながら
いつも後悔するので
今回は、1か月前から
検討をつけて、準備開始。

最近はちょっと良いこともそうそうないりょもなので
ここらで心機一転! 

とまあ。今日実はそんなりょものワガママを聞いて
素敵な財布をクラルテさんが下さいました!
今日も同じタイプのお財布を納品してくださったのですが
私にいただいたのは
まったく未加工のもの。

何をつけようか、うきうき考えながら・・・・かんせ~~い!!
仕事しろよ~~ なんて言わないでください泣
とっても気に入ってます。
肌触りも、雰囲気も。
素敵な財布、クラルテさんのボックスをみてみてね。

りょも作は、大好きなレースと古びたパーツを取り付けてみて。
c0111844_18114613.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-03-18 18:10 | イベント