イベント準備に追われるヒト。

きゃ~~~~~って叫びながら
ばたばたと仕事を片付けるワタシ。

こんなぎりぎりになって
レースやら生地やら届く届く・・・・・・
今回はちょっといつもと違って
面白いブースになりそう・・・・かな。

久々に買いすぎた新着のUSAコットンもかわいいし
お買い得のリネンとレースもあるし。
洋服やバッグなどもたくさんあります(^O^)/

楽しみに来てくださいねん。

そうそう、この布が今回一番のお気に入り。
うさこの生地は、無理やりhoppeちゃんコレクションに入れてもらおうと
取り寄せたお品。

もう一つの生地は久々に見かけた、キュートなチャイルド柄。
なんに使うか、とかは別として
眺めるだけで癒される~~~~~
他にもプードル柄やカエル柄など
好きな、面白い系ばっかり取り寄せました。
しかも弱気な超限定品笑

どれもこれもカットクロスにしちゃおうと思ってますが

Heidiさん
ど~~お??
c0111844_19543090.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-07-01 19:54 | 新着!