人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカフェへ。

お世話になっているムラモトさんの石田さんと北川さんと一緒に今日は新しく白帆台にできた
オウチカフェへ。

こんなおうち建てたい、っていつも思いながら実際にたった家にがっかり。
大きなお買いものなのに、やっぱり思うように行かないのね、って反省。

今だから・・・ですけど、お話を聞けば聞くほど
石田さんや皆さんにお世話になりたかったなあ~~~と思います。
come homeみたいな、素敵なカフェ風のおうちを建てたいヒト、オウチカフェしてみたい人。
絶対後悔しない、素敵なところを紹介しますのでりょもまでどうぞ。

って遅くなりましたが・・・・
その石田さんも参加されたこのおうちカフェcommonへ。

びっくりするほど真っ白な壁。 「5年後も真っ白なんです」って。
これホントだそう。 雨だれとかしないんですって。
カフェでおいしい手作りスウィーツをいただいて。

癒されました。ほんわか。 
素敵なところ、ありがとうございます。石田さん、北川さん。

今日はカフェへ。_c0111844_1714191.jpg

by 7tails-_-diary | 2009-09-25 17:01