クラフトパーティーレポート!

忙しかったイベントもようやくぼちぼち終了を迎え・・・
イベントにがっつり準備開始。

今回は参加していただける店舗が42店舗とかなり多数。
いろいろなハンドメイドを楽しんでいただけるようになってます。

今回初めて参加していただく、ミナサマの中にkurumidoさんがいらっしゃいます。
皆さんご存じですか?
そのアイテムたちに、ワタシはすでにメロメロなんですけど~~~
とっても素敵なご夫婦さんで
今回参加していただけることになって、本当に小躍りしています笑

能登島の手まつりとか、先日私たちも参加したcocoMarcheにも出店してらっしゃいました。
みなさん楽しみに!!
ブログはhttp://blogs.yahoo.co.jp/kurumido1112nmk/MYBLOG/yblog.html
こちら☆

ところで、7tailsとしては、どんなもんかな、と。
毎回悩んで悩んでイベントを楽しくできるように頑張るんですが・・・・
なんとなく今回は紙モノが多くって。
これもアメリカから届いたひとつ。

前回からちょっと試行錯誤して、型紙を製作中です。
この間のイベントでワタシが着てたサロペットとはおりコート。
どちらもかわいいんですよ☆
イベントまでお楽しみに~~♪
c0111844_15562534.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-11-11 15:56 | イベント