クラフトパーティーレポ。NO2

イベント準備もいよいよ大詰め。
ちょっと後回しにしていたこともちょっとずつ進み始めて。
今日は結構前に進めました。

ずっとどうしようか悩んでいたカフェも、
素敵なカフェcommonさんに出ていただけることになり。
commonさんでクリスマスディスプレイを展示販売させていただけることになり。
キッズコーナーで企画していたかわいいイラスト塗り絵も
noringoさんにイラストを書いていただけることになって。

今日はとってもハッピーな一日でした。
なんだか今日はいろんなことを頭の中に思いながら
シアワセな気分です。

イベントを企画するのは本当に大変なんだけれど
来てくれた皆さんが楽しめるように
((o(´∀`)o))ワクワクできるように。
そしてどのブースを見てもまよっちゃう~~~くらい素敵な作品ばっかりで。
一日いてもほんっと飽きない!!
そして出店していただくみなさんも仲良しになれたら
シアワセだなあとニヤニヤしながら企画しています。

こんな素敵なイベント、ほかにないよね!!って言っていただけるように
精一杯がんばってるツモリです笑 
基本、追い込み型なのでかなり追い込みながらガッツリがんばり中です。

ではではあ・・・明日はどんな日かな。
今日は、ちょっとのんびりできました。
明日またがんばろう!忙しいから、大事なこと忘れないようにしなきゃ・・・・。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-11-12 19:21 | イベント