Noel et Common

がんばった。ワタシ。
今日から仕事復帰し始めました。ぼちぼちですけど・・・笑
イベントが終わってすぐに駆けつけてくれたミナサマ、
本当にごめんなさい。ご挨拶もできなくって・・・・・

今日からはちゃんといますので
遊びに来てねん。

そう、そんなスタートの仕事になったのが
イベントでもお世話になったカフェ・コモンさんでの
Noel et Common. Commonさんのイメージでいろいろ久々にワタシ
作品を作りました。しかも20点くらい!!(言い過ぎ??笑)
なんとなく飾ってあるものばっかりですけど
良かったらお茶がてら見に行って買ってあげてくださいな。

お薦めはキラリ*アジサイなんだけど。
ふふふ、どれかは秘密。

セブンテイルズでお買いものを2000円以上してくれた方へ
コモンさんで使えるコーヒーチケットプレゼントします。
ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

りょもでした。
c0111844_1871987.jpg

[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-10 18:05 | イベント