人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだ・・・

イベントもようやく終わったかなあ・・・・と思いきや
なんだかバタバタといろいろあって。
結局動いてます、ワタシ。

しっかりお休みなのは1月くらいかな?
1月はワタシ、誕生月なんで笑
カンケーないですけど笑
いちばん好きな季節でもあって
雪の写真をとったり
コタツで特番をみてると
あっという間に過ぎちゃう月だから。

来年は、、、入園グッズを作ろうかなあと思ってみたりしてて。


当面のスケジュール、まとめとかなきゃ。
手帳も新調しよう。
あ、手帳。こんど写真載せますけど。
100円ショップのノート型のをコラージュして延々とずっと使っているのですよ。
大好きです。変えるつもり無し。なのでその点は迷わないかな。


~12月15日 Noel et common サンタはどこだ?

12月15日 働く婦人の家にて、体験教室講師(りょも)

12月19日・20日 てづくりのふゆ「 Jee-sa 」にて

年末年始は今のところ30日からお休みで5日から初売り・セールです。
今年も福袋作る予定です。

1月5日~1月12日 WINTERSALE

2月5日~16日 香林坊大和にて「あみぐるみ展」

3月 イベント 1件

4月 Country&Handmadeフェスタ     なんていう感じ。

今年の1月は充電できるかなあ・・?
by 7tails-_-diary | 2009-12-12 18:42 | イベント