年末年始

今年一年、いつもつたない私たちを支えていただいた
たくさんの皆さん。本当にありがとうございます。

至らないところばかりで誠に恐縮です。
楽しみにしていただいている皆さんのために
がんばらなきゃといつも思っています。

来年も喜んでもらえるように頑張るのと
もうひとつ成長もできるように。
後二日にはなりましたが
しっかりと反省して今年を終えたいなあと思っています。

ときに、今日は下のちびっこの誕生日。
こんな年末に出産したんですよ、ワタシ笑
年末はいろんな意味で
節目として、ザ・日本人のりょもに大きな機会を与えてくれます。

1つの物事を考えるタイミングとして。
反省やふりかえりの機会として。
新しく始める活力として。

そして、大好きな神社へ初もうでに行き(そうそう、大学は寺とか神社を研究してたので笑)
たくさんのすがすがしいエネルギーを得てまた心機一転頑張っていきます。

また一つ自分の中にしっかりした柱を建てて。
背筋をしゃんとしてパワーアップします。

そんなりょもですが、来年もどうぞよろしくお願いします。


あ、最後になりましたが今日から4日までお休みです。
5日よりセールになります。セールでは作家さんの作品も一部お安くなります。
福袋も販売しますのでぜひ早めにどうぞ!

作家の皆様で納品にお越しの場合は、4日の午後1時~3時までの間でしたら
受付します。 お越しのときは一度書き込みくださいね。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2009-12-30 10:33 | お知らせ