人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日でした~~!

昨日わ、○回目の誕生日でした。
なんかやっぱし誕生日っていいよね。

自分を見つめなおしたり、盛り上がったり。

久々にデアゴスティーニのバースデーブックを友達にもらって読んでみたら
昔読んだのと結構違ってたりして。
でも結構当たってるところも多くて。

いろんな占いとかなんとか有るけど
やっぱり産まれた日って結構大事なのね、っていつも感じます。

母になった今は、子供の誕生日=自分が産んだ日!になりつつあって
誕生日って二通りの感動があるのね~なんて思ってみたり。

新しい感動もあって年取るのも案外悪くないかなと
思う今日この頃でした。

今年の第テーマは「リラックス」なんで。
肩の力を抜いて頑張りたいなあ~~(*^_^*)と

まずは、健康第1。
さ、今日も一日がんばるぞ~~~いっと。
by 7tails-_-diary | 2010-01-13 10:41