ご無沙汰すぎて・・・

なんだか、ブログ更新をさぼってました笑

忙しくて・・・なんて言い訳に過ぎないんですけど
集中して仕事に取り組んでいるときは
あんまりできないこともあるんですよね。
自分のダメな部分です。

ディスプレイを考えたり、
写真を撮ったり。
作品作りと一緒で

いつもと違う脳の部分を使うときは
ココロの解放感がいるんですね!これが。
ぜーたく笑

今日は家から見えるきれいな海を久々に見て
ちょっと肩の力が抜けて。
お、ブログかかなきゃ~~って思ったワケです。


あみぐるみ展、ぜったいステキですよ!
もう200体くらいのあみぐるみちゃんたちが集まっています。
ぜひぜひ、見にきてください!!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-01-27 10:48 | お知らせ