いよいよ明日 搬入です。

いよいよ OURSTYLE、明日搬入。
全然ブログも更新せず、ヾ(=д= ;)ォィォィ ってカンジですが・・・・

てかこの顔文字・・・笑
自動的に出るからついつい使ってしまう。
変な人間みたいですよね。

今回は気合いを入れました。
ちょっといつもとは違う、アンティーク品とかヴィンテージ品を集めたものを
放出予定・・・笑

プリンタートレイとか、ミシンテーブルとか大物も持っていきます。
あ、もちろんですがワタシのことですから、格安ですよ。
予算内でアンティークを楽しみたい女で笑 (単なる貧乏性)

カフェではコーヒーを準備しています(*^_^*)
お菓子付き(お菓子はねえ日替わりの予定・・・・ふふふお楽しみ)とコーヒーだけと準備してます。

ちいふの体験教室もめちゃめちゃ力入ってますよ。さすが本職(笑

本職出店初めてなんでは??

でもアメリカからの荷物が間に合わなかったことだけがちょっと残念。・゚・(ノД`)・゚・。
うう~~ん。 カントリー&クラフトフェスタの時に持っていこうかな?

今回は、ヴィンテージシーツやUSAコットンはあまり持っていきません。
貯めてためて、かわいい~~~のをカントリー&クラフトに持っていくつもりです。

今回は、ザ・わたし!!的な本当に名前の通り「OUR STYLE」な内容になってます。
楽しみにしてくださいね☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-18 16:32 | イベント