スーベニール

富山アートマーケットでも大人気の
スーベニールさん(●^o^●)

7tailsでは1年中いつでも作品をご覧いただけます♪
アートマーケットではなかなかゆっくり見られなかった方
忙しくて行けなかった方

ぜひぜひ7tailsで手にとってご覧くださいね~(^o^)丿
c0111844_1050867.jpg



そして 

この樹脂のアクセサリー プチ体験してみませんか?
河北イオンにて実施中(^u^)

土日は混み合いそうですが 
あいていればいつでもお気軽に♪短時間でできますので
いかがですか~?(予約不要)

いろんなパーツ持って行ってますので
好きなものいろいろ選んで オリジナルの樹脂アクセ作ってみよう!

日曜日までの期間限定で実施しています(^-^)
その後の体験ご希望は7tailsまでお問い合わせくださいね♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-03-27 10:54 | イベント