人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命・・・

なんだか運命かも・・・なんて思った昨日。
久々にrabeeさんにお電話して、来週のイベントにお伺いしますよ~~んって
お話したところでしたが。
なんか、rabeeさんとお話してると、ちょっといつも不思議な感覚で。
自分にない、素敵なものを吸収させていただけるカンジ。

マイナスイオンみたいな笑

いつも実はうらやましいなあ~~って憧れている人の一人でもあったりします。

ないものねだりだわ。
やっぱり、自分にできそうにないこととか、ないものに憧れってありますよね。

最近はそれを是が非でもやらねば!!とは思わないようにしています。
自分が不得手でも、それを得意とする人がいたり
自分が何気なくやっていても、人から羨ましがられることがあったり。
だから、自分でできることを1つ1つやっていくことが
大切なんだべさ、っと。

私にしかできないこと・・・もあるかもですけど
私が最も苦手なこと・・・もたくさんあって
やっぱり完璧って無理だす。あ~~無理無理。


みんなの笑顔が私のヨロコビ。
家族の笑顔が私のササエ。

ひとりじゃつまんないもんね。人生。
by 7tails-_-diary | 2010-04-16 10:37