高岡にて。

今日は、次のCHOCOTTOの打ち合わせで高岡へ。
楽しめるイベント作りに向けてようやく・・・てな感じ。

その帰りにレッドビーンズさんへ。
久々に立ち寄ったお店でしたが
思いがけずhoppeちゃんもいて
おいしいプリンも頂き(しかも可愛い)

よもやま話をして帰ってきました。(あ、よもやま話って使う??)

んでその帰り道・・・
多分疲れた体を引きずっていたからか
我が車ながら、車酔い。。 ああ、最低です。

もともと乗り物には弱いのね、私。
視力不良だから特に。

うえ~~っってなりながらようやく帰路へ。
でも今日は、なんだかいろんなことを吸収して
大満足な一日でした。

ふふふ。

homeさんの新作も入荷しましたよ!

c0111844_1932337.jpg

あ、これがプリン笑 マヂうまいよ。
クレームブリュレ風だって。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-06-03 19:02 | イベント