人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省。

大事な人を悲しませてしまいました。

どうにかなるなんて思っていないし
自分でも身動きとれなくて困っている毎日に
ずっと追いかけられてました。

頭の中では分かっているけど
今の自分にはどうしようもなく。
分かっているけど、そうできなかった自分を
責めたり。
そして苦しんだり。

でも、自分のせいで傷ついている人がいるんだと
気づいた時
なんとも自分ってひどいなって。

なんでこんなになったんだろう・・・・。
そう思い始めると極端にブレーキがかかります。

今年の私はブレーキをかけ過ぎて
ただなんとなく毎日を過ごしているだけのような気がします。

そんな一年もあっていいのかな・・って。
by 7tails-_-diary | 2010-10-04 11:12