遅ればせながら・・・

クラフトパーティー#5 終了いたしました。

悪天候&寒さの中たくさんの方にご来場いただき
本当にありがとうございました。

出展者の皆さまも本当にお疲れ様でした。
毎度反省がどっさりの7tailsですが(・_・;)
みなさまの素敵な笑顔とたくさんのご協力のもと
楽しい空間をつくることができました。

感謝感謝…です(/_;)

このほっこりした気持ちで
忙しい12月をなんとか乗りきろう!って思います(^u^)

まずはSALE準備から~!!!!ファイトぉ!

簡単ですが ごあいさつまで<(_ _)>
[PR]
by 7tails-_-diary | 2010-11-30 15:47 | イベント