2011年

明けましておめでとうございます
なんて 今ごろのごあいさつ お許しください(・_・;)

お店に年賀状を送ってくださったみなさま
ありがとうございます♪
お店が休業中だったため
店長宅へ紛れ込んでいて 年賀状を発見するのが遅れました(^^ゞ


金曜日から泊まり込みで作業をして
今日あたりはもうフラフラ(笑)
そろそろ帰ろう…

大きな工事や移動はおおかた終え
こまかい整理ともろもろと…
もうちょっとかかりそうですが がんばります


気合いを入れるべく!
発表!!

1/20(木)リニューアルOPEN!です(*^_^*)

「リニューアルOPENいつですか~?(*^_^*)」と聞かれまくり 
あせりまくり もう言ってしまうしかないな(笑)と。
ほんとはそれも大丈夫?と思わなくもないけれど…
とりあえずOPENしてから またぼちぼちできることは
後ほど…と ゆっくり構えて OPENしちゃうことにします(^O^)/


リニューアルOPENの目玉商品など
また後ほど お知らせしますね(*^^)v
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-01-11 16:42 | お知らせ