春爛漫

さくらはまだ咲かないのかな~?寒いな~
なんて 思いながら 入園・入学式が終わり…

あっという間に満開になって
お花見もできないうちに雨が桜を散らしてくれて(~_~;)

まったく 北陸らしい? 春爛漫(^^)

花粉症MAXなわたしは
ちょっとしゃべると「鼻声だ!」と笑われ
苦しい鼻づまりのため 寝不足気味で
春眠暁を覚えず…どころではない
さわやかな 春を迎えています(笑)

さて もう始まって半分は過ぎるというのに
ようやく あとりえ展の様子を(^_^;)

どの作品も じっくりゆっくり見ていただきたいと思う
素敵なこたち
ぜひ見に来てくださいね♪

c0111844_15351685.jpg



c0111844_15353039.jpg



~~~次回の Hutte.~~~

ハンドメイド作品展 「ともだち日和」

home*sue-blanche

5/9(月)~6/2(木)

後援:北國新聞社
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-04-19 15:39 | Hutte.