小さな手づくり展

終了いたしました。
久しぶりのイベント参加 とっても楽しかったです。
大変でしたがやっぱり出てよかった(^_-)と思います。

狭いブースにてんこ盛りで 大変見づらかったと思いますが(・_・;)
たくさんの方に見ていただけて本当にうれしかったです。
ブースにお立ち寄りいただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま
ありがとうございました_(._.)_

redbeansのみなさま、出展者のみなさま
作家のみなさま…
ありがとうございました。お疲れ様でした(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみに…☆
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-06-07 15:55 | イベント