かわいいもの

MYMEさんから 待望の新作が届きました~♪

c0111844_140146.jpg


まってたよぅ ぶさぐるみちゃん(そういう品名ですのよ)

前回の入荷後売り切れも早かったので 知らない人もいるかもしれませんが…
再入荷を待っている方もいるという
知る人ぞ知る MYMEさんの かわいい作品たち^m^
どれを見ても 作るのを楽しんでいらっしゃるのが目に浮かぶ作品です。

ぜひ見に来てくださいね♪

c0111844_1412693.jpg


「ぶさぐるみストラップ」

ひとつひとつのおしゃれにもワクワクしながら選べます♪
すでに売れてしまったものは画像に撮れませんでした(^_^;)


それからそれから

c0111844_1432291.jpg


「スーのポーチ」 

とっても細やかなお仕事されてます


c0111844_1442547.jpg


「コラージュのペンダント」

1つ1つにものがたりを感じます


c0111844_1451389.jpg


「マスクマンのキーチェーン」

なんでしょう?このほほえましいかたたち^m^

c0111844_146721.jpg


みなさんご自分で 「マ」 とおっしゃてます



さてさてわたしは
マスクマンにしようかぶさぐるみちゃんにしようか迷いに迷って
ぶさぐるみちゃんをGetしてしまいました…^m^
携帯と一緒にるんるん下げてます♪


彼らがたくさんいるうちにぜひお早目に会いに来てくださいねん(*^_^*)
 
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-08-03 14:11 | 新着!