「We love SESESE ~2011 autumn collection」

明日からのHutte.

c0111844_15115732.jpg

実はもう搬入完了しています(^^)
看板もばっちり手作りで^m^さすがです
外からもたくさんの SESESE が迎えてくれます^m^

c0111844_1526210.jpg


素敵な作品たちも早速お求めいただいています♪
ロングな展示、とっても盛りだくさんで見どころいっぱいです(*^_^*)
ぜひ見に来てくださいね♪

c0111844_15143100.jpg


画像寄せすぎて(笑)小さくてごめんなさい(^_^;)

c0111844_15143859.jpg


ところせましと びっしり作品が展示されています

c0111844_15153260.jpg


こまか~いところも じ~っくり見てください

c0111844_1516169.jpg


SESESEさんといえば!のはんこ 今回は革タグなどと素敵なセットになってます
そのまま飾っちゃいたいくらい かわいくセットにされてますよ

c0111844_15172431.jpg


わがこも興味津々の(き、きけん(-_-;))ペンギンさんたち
ほかにもひつじの親子やアルパカさんがいます♪
Hutte.の中で 集まってたり 散歩してたり たそがれてたり^m^ 探してね♪

c0111844_15194685.jpg


展示のいたるところにたくさんの 素敵な工夫があって
ゆっくりとたっぷりと楽しめる空間になっています(*^_^*)
ごゆるりとお楽しみくださいね♪


「We love SESESE ~2011 autumn collection」

    2011/9/7(wed)~10/8(sat)
        後援:北國新聞社
[PR]
by 7tails-_-diary | 2011-09-06 15:22 | Hutte.