人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン・ブロード・革タグとか

久しぶりに素材が入りました♪かわいくってウキウキします!
春も近いしルンルン気分でハンドメイドしたいですね♪

ボタン・ブロード・革タグとか_c0111844_22504815.jpg

定番のくるみボタンですが ちょこっと丸みがあるタイプでかわいいです♪
使いやすそうなドットとリバティの3柄入荷してます。

ボタン・ブロード・革タグとか_c0111844_22515393.jpg

カラフルなボタン ちょっとレトロな雰囲気のシェルボタン
形がコロンとしていて 小物に使いたくなります♪
トリコロールボタンも小物にかわいいですね(^u^)
定番赤・青・白もかわいいですがピンク・緑もおすすめ!

ボタン・ブロード・革タグとか_c0111844_22535843.jpg

カラフルなプリントのウッドボタン 2色入荷しました。
シンプルなお洋服などにもかわいいかも^m^

ボタン・ブロード・革タグとか_c0111844_22551227.jpg

一押しのブロードは使いやすいドットとクマさん柄(^u^)
ドットは水色がすぐにSOLDで再入荷待ちです。
クマさん柄のほうはスペイン製でやさしいパステルカラー
ベビー小物によさそうです♪

ボタン・ブロード・革タグとか_c0111844_22575274.jpg

刺繍ブロードもとってもかわいい!!
透ける素材なので使い方に悩みますが…
飾ってるだけでもかわいいかも^m^

ボタン・ブロード・革タグとか_c0111844_22585954.jpg

何に使うかな?と考えちゃいますが
かわいいから買っちゃおう!っていう(笑)カラフル糸です。
メモリつきアイスの棒みたいなのにくるくるくる~って巻いてあるんです♪
もう残り3つしかなくなっちゃいましたが…

ボタン・ブロード・革タグとか_c0111844_2303746.jpg

幅広いジャンルに活用できそうなプリントレザータグ
ウォッシュド加工が素敵です♪


作家さんからは入園・入学グッズが届いています(^u^)
準備はお済みですか?これからですか?
ふらりとご来店くださいね(^-^)
by 7tails-_-diary | 2012-02-29 23:08 | 新着!