greenやサンダルや

先日は 小さな手づくり展 へお越しいただきありがとうございました_(._.)_

すっかりご挨拶が遅れましたが・・・
たくさん7tailsブースにお立ち寄りいただき
本当に楽しい2日間でした♪

rede beansさんも ありがとうございました(^^)


さて
7tailsは
夏に向けて 次々と入荷していきます(*^_^*)
お店にも遊びに来てくださいね♪

c0111844_14121539.jpg


早速かわいいサンダルが届きました~
うれしいぺたんこ楽ちんサンダルですよ(^^)
c0111844_14122650.jpg



イベントでも人気のgreenは 7tailsで加工した缶に入っています
底には穴が開いていますので そのままで雰囲気たっぷりな すぐれもの

ただいまイベント後につき 品薄気味ですが
イベントが近づくと また増えます(笑)

c0111844_14144691.jpg


委託作家のスーべニールさんから お手紙が とどきました♪
ニューヨークにいらっしゃるそうで・・・

c0111844_14164544.jpg


ほんのひと時ニューヨーク気分になれました^m^

また素敵な作品が生まれることでしょうね・・・♪


今週はまた お洋服も入荷予定です・・・
UPは 遅れるかもしれませんが (^_^;)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2012-06-12 14:19 | 新着!