人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0111844_21271721.jpg

vintageパーツのセット 作り手さんにたくさんもらわれてゆきました
どんな素敵な作品になるのかな…

ryomocoのペンダントもいい感じですよ^m^
7tailsではジャンク風缶のgreen に添えてみたりしよかな



小さな手づくり展 ありがとうございました。

寒い2日間になりましたが
たくさんの方に足を運んでいただいて
手にとって見ていただいて 楽しい時間でした。

主催のred beansさん いつもありがとうございます。
お疲れ様でした。

このあとも イベント 続きます~♪

ありがとうございました。_c0111844_21314498.jpg


7tailsのみの市 with Handworkers3

11月23日~25日
ぎゃらりい彰庵にて
by 7tails-_-diary | 2012-11-12 21:33 | イベント