人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPを更新しましたの

とてもとても久しぶりにHPを更新しました(^_^;)

ソフトの調子が悪くなってから
ずっと放置していたけれど
リニューアルしてからも
ずっと放置していたけれど

ようやくようやく 少しずつ動かしはじめました(^_^;)

フラワーデザイン教室のほうも なんとか完成

また放置しないよう

気をつけます。


今日もにぎやかな7tails2F
いつもたくさんお友達がくる
二人は年子なので おんなじくらいの男女 7人ナウ

いっぱいだね(^^;

今日は少ないほうかな・・・
by 7tails-_-diary | 2013-02-27 15:33 | お知らせ