春 新着とか

c0111844_23315448.jpg

G.W.はいかがお過ごしでしたか?
お天気にも恵まれ行楽日和でしたね(^u^)
7tailsのお子たちは新しい自転車でるんるんでしたよ♪

肌寒かった4月下旬でしたが
G.W.頃から少しずつあたたかくなってきて
7tailsの店舗前も春めいてきました(^-^)
お花ってその場所をぱっと明るくしてくれますね♪
個人的には小花が好きなのでこんな感じがいいな^m^ パチリ

LECCEさんから新作が届いています!
c0111844_23312982.jpg

繊細なパーツやアイテムづかいで
女度UPなアクセサリーばかりです(^_-)-☆

c0111844_2337158.jpg

アンティーク風のシザーも入荷しました。
鳥さんのタイプです。
専用のケースを作って大切にしたい1品ですね。
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-05-08 23:38 | 新着!