Tシャツやワンピースや

暑いんだか寒いんだか…な日が続きます
もう5月も終わりそうですね(・。・;
明日親子遠足なんだけど… 雨降るかな…(-_-;)ちーん

c0111844_2141228.jpg

カジュアルラインもお手ごろに(^u^)
ネオンカラーもお手ごろに(^u^)
Tシャツは何枚あってもいいでしょ?だからお手ごろに(^u^)


c0111844_21413740.jpg

レディーラインには
かわいいいプリントのワンピースが^m^
この柄の生地数年前からいろんなブランドが採用してますよね(^-^)
ブランドによってはびっくりする価格にもなってたり(+o+)
でも7tailsのは7tailsらしい(笑)
お財布にやさしいお値段ですの(^_-)-☆おすすめですよ♪
わたしもほしかったけど…着てみたら似合わなかった…(/_;)
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-05-29 21:52 | 新着!