クリスマス気分は上々!

c0111844_1358324.jpg


急にさむ~くなりましたね。
USENでクリスマスソングが流れ始めて
めっきりクリスマス気分♪

クリスマス小物がだんだん増えてきました(*´∀`*)
クリスマスは、終わるとすぐに年末~って感じであっけないけど、
クリスマス当日の前を楽しむものですよね~(´∀`*)

飾ったり指折り数えたりキラキラさせたり・・・

次の小さな手づくり展でも クリスマスアイテムを
かわいくディスプレイしたいなぁ♪と思っています

イベントに向け ご要望の多い生地のセットをまた頑張って
作ってみたりしていますが
ちょこっとできては並べそして売れて・・・(^^;)と
ちっとも数が増えず焦っています
クリスマス柄のセットが先に売れてしまったりね

が、がんばろう・・・

c0111844_13581924.jpg


それからこちらもっていきますね~
かわいい お顔ステッチのニット帽( ´艸`)

入荷後からとっても人気者!!
ちょっと小さい子向きのサイズなのですが
小学生のママさんから 大きいサイズないですか?と(^_^;)
かわいいですもんね~ 

うちのちびちびたちが帽子好きだったらなぁ・・・
かぶせて歩きたいのになぁ・・・

写真撮ったら ほいっ だもんね(ーー;)

帽子好きのお子さんにどうぞ♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2013-11-15 14:11 | 新着!