今年もよろしくお願いします。

新年おけましておめでとうございます。

c0111844_1555678.jpg


本年もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

すっかり遅くなった新年のご挨拶
今年のお正月は暖かかったですねぇ
雪もほとんど降らずなんだかのんびりしたお正月でした。

今日から本格的に雪がふるのかな?
もうすでにうっすら雪化粧
積もらないうちに帰らなくっちゃ・・・(もう帰ること考えてる(^_^;))

わたしお雑煮が大好きなんですが
このお正月に合計3回食べました。がまだ食べ足りない・・・
いつも「え?なんで?」ってときに晩御飯お雑煮になったりします・笑(夏とかね笑)

今年もまだおもち食べたいな。。。って思ってたら
食べられないけど おもち の写真撮ってた・・・。
お正月に蓄えた分 減らさなきゃいけないのに・・・(^^;ふふふ
[PR]
by 7tails-_-diary | 2014-01-10 15:13 | お知らせ