SALE

店内の冬物一部SALE中です
とってもお求めやすくなっていますのでぜひ(´∀`*)
まだまだ寒そうですからね♪

c0111844_17394930.jpg

かわいい地球儀入荷しています。
オーナメントです。

置くものだとばかり思ってましたが
ぶら下げてもかわいいのね(*´∀`*)
転がしておいてもかわいいのね( ´艸`)

投げるのはだめですよ
小さなお子様の投球にはご注意ください( ´艸`)なんつって

4色ありましたがピンクが到着後すぐに売れてしまって・・・
現在シックな3色のみです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、もんだいです

これはなんでしょう?
c0111844_17434712.jpg


よく聞かれるアイテムの1つです
ときどき変わったものあるんです

「コレナンデスカ?」「ナニニツカウンデスカ?」(あ、別に外国の方ではないですよ)


視力の弱い方はご存知だと思いますが
メガネやコンタクトの度を合わせる時につける
ごっついメガネ・笑(ちょっと強くなった気になれるあれです)
に入れる レンズです

何に使うのかって?
そうですね・・・

わたしも 買っていかれる方に

「何にツカウンデスカ?」と よく聞きます(笑)

たいてい
「ちょっと飾ってみようかな?」とか
「変わってるから~何かにできないかな?と思って」とか

お答えいただきます。

実際メガネ的な使い方をする方はいないようですよ(あたりまえかな)

革紐にでもぶら下げて 老眼鏡みたいにしたらどうだろ?とか
思ったりもするんですがね・・・


ん~~~・・・何かいい使い道はありませんか?ヽ(*´∀`)ノ
思いついた方はメールもしくは店頭で♪
[PR]
by 7tails-_-diary | 2014-02-07 17:52 | 新着!