77777!!

こんばんは(*^_^*)また・・・ちいふです<(_ _)>

りょも?ぐうたらです^m^

先日・・・なんと7tailsのカウンターが77777をヒットしたんですよ!!
知ってました?
数日前からじわじわと気になっていて、おお!もうすぐ77777だな~って
思っていたんです(^.^)

ちいふが開いたときには”77761”で、あ、今日だな!って思ってわくわく
していたら・・・

やった~~~~~って!メールがきたんです。
「のり&ベージュ」の、のりさんから^m^

77777ゲットしましたわよ~って(^O^)
証拠に?!いや記念に・・・ブログに画像つきで書いたそう^m^
c0111844_1753730.jpg
こんな感じに。
そんなによろこんでいただけて、ちいふも幸せですよ♪
おめでとうございます!
のりさん(*^_^*)
これからもせっせとカウンターふみふみしてくださいね!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2007-02-09 17:56