けしごむはんこ教室

今日は、大好評の
「のり&ベージュ」けしごむはんこ教室の日でした(*^_^*)

3人で、ゆったりと・・・
そして、楽しそうな話し声が(●^o^●)

チラッとのぞいてきました~。

完成したハンコがこれ!
c0111844_19135375.jpg

みなさん初めてなのにとってもお上手!と、
先生からもお褒めの言葉が(^.^)

本当に初めて?と思うほど、
みなさんとっても上手でした~

これだけ彫れれば、なんでもこい!ですねぇ♪

そして、完成後は恒例の「ぺったん大会」
c0111844_19172750.jpg

たくさんかわいいハンコがあって悩んじゃってました^m^
「押すのにもセンスがいるなぁ・・・」と
結構こだわってかわいいプチ雑貨をつくってましたよ~

今後の予定はあと2回!
3/2(金)と3/5(月)のいずれも10:00からです。
詳しくは、Lessonをご覧くださいね!
[PR]
by 7tails-_-diary | 2007-02-19 19:50