駆け込み寺^m^

こんにちは(●^o^●)ちいふです。
今日もぽかぽか陽気で気持ちがいいです~
海もきれいな青色です(^-^)

昨日は近隣の私立高校の卒業式だったそうですね。
こんなに早かったっけなぁ?
ふと、自分の過去に思いをはせてみると・・・
高校の卒業式が一番思い出せない(^_^;)

高校卒業のときは、みんな進路もばらばらで、決まった人やら
まだの人やら?いろいろで、なんか卒業(ToT)/~~~って
感じじゃなかったからかな・・・?
ま、大学だって就職決まってたり決まってなかったり、
大学院にいったりとばらばらで、状況は一緒なんだけど。
一番近い過去だからまだ覚えてるのかな・・・?
あ、大学っていつもは私服なのに、そのときだけ袴着たりするから
一応「卒業式」って感じがするのかな・・・。

っていうか、長い独り言・・・(^_^;)

別れのつぎは出会いですね!入園・入学もわくわく・ドキドキ楽しみ♪
入園を控えているみなさ~ん!そろそろお知らせきましたか?
「絵本バッグ・お着替えいれ・巾着大・中・小・・・」こまか~く指定されて(^^ゞ
そろそろ、恒例の7tails駆け込み寺の季節です(笑)
orderをお考えの方は、ぜひともお早めに!!
7tailsは3月末、リニューアル作業のため休業予定です<(_ _)>
orderをお受けできるのは、3/23までですので、ご注意くださいね。

c0111844_1530398.jpg

かわいい生地でつくってあげたい!というママさん♪
7tailsにもこの時期は、幼稚園グッズ向きの生地を少し並べています。
覗きにきてくださいね~
[PR]
by 7tails-_-diary | 2007-03-02 15:32