人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WEB*SALE

スタートしました(*^^)v予定より2日ほど・・・遅れてしまいました(~_~;)
20%OFFから50%OFFまで!とってもお買い得ですよ!
ぜひこの機会に(*^_^*)

先日の地震にはとても驚きましたが・・・TOPでもお知らせの通り、
このあたりは特に大きな被害もなく、落ちついています(*^_^*)
心配してメールを送ってくださいましたみなさまありがとうございました。
newsなどでの映像だと、とっても心配になりそうな感じですよね・・・(^^ゞ
でも、あれはかなり大変な地域の状況だと・・・。

ちいふはまさにそのとき、富山のイベント会場にいたので、
揺れはそれほでもなかったのですが、それでもかなりゆれてましたよ(>_<)
震源地が石川県とわかると、イベント準備しながらもそわそわ・・・
電話もつながらないし・・・。家族もお店も心配だし・・・。

しばらくして無事がわかり、ほっとしました(^-^)

イベントも2日間なんとか乗り越えました(^.^)
お手伝いいただいた「のりさん」ありがとうございました♪
そしてそして、それはそれは素敵な出会いがたくさんあり、
とっても楽しいイベントでした!いろいろとカメラでパチパチしてきたので
次の更新のときにでもレポしますね(^O^)
今リニューアル作業中でゆっくり更新できないので(^^ゞ
もうちょこっとお待ちくださいね~

7tailsは今リニューアル作業中で、中はすごいことに・・・
看板娘のミミラ(店長りょもの長女ちゃん)もがんばってます?!
WEB*SALE_c0111844_1232931.jpg


いや、お手伝いと言ってお手伝いにならない具合ですが(~_~;)
やる気だけはかってあげて・・・うまいこと言って裏側をぬってもらったり^m^
でも結局あとでこっそり塗りなおすんですけどね~(T_T)

でもとっても楽しそうに、うれしそうにぬりぬりしてくれてたからいっか♪
ちなみにこれは~NEWレンタルボックスで~す!
by 7tails-_-diary | 2007-03-28 12:33