人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の手染め。

久々に染物してみました。
もともと、紅茶染めなんか好きできちゃなくなったちびちびの服なんか染めたりして
カモフラージュしてたんですけど。
久々にテープ類染めてみました。
このね、なんともいえない風合いがすきなんですよ。
自然の色合い?ていうか。
リネンとかともよく合うし~
ひとつひとつラッピングしながら、自己満足に浸る今日このごろ。

トップにも書いたのですが、風邪ひきさん。
久々に風邪ひいて、寒気と肩こりと頭痛が。

皆さんも夏風邪には注意してくださいませませ。
ああ~~歳はとりたくないっす。

今日のりさん(ちなみに7歳!!)年上なんですけど。
今日はlesson日。久々にのんびりお話しもできてよかったっす。
10月に開催される隣県のredビーンズさんのイベントのお話とか。

そのた、、、もろもろ。
ああのりさん、どうしてそんなに同世代なの~~~A!!
って、今日も話してましたっけ。
のりさんが若いこともありますが、私が本当に老けてる!からでしょう。
これは。

redビーンズさま。。イベント出展しますね~~ちいふから御返事すると思いますが。
またよろしくお願いします。
11月には私たちもイベント開催・・の予定。なので
ぜひその際は参加してくださ~~い。


秋はゆふぐれ。
久々の手染め。_c0111844_14594813.jpg

by 7tails-_-diary | 2008-08-22 14:59